【K-POP】#VIXX #KEN 入隊の日 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

初夏の日、とうとう旅立ってしまいました。

次に会うのは、真冬で雪が降っているだろう2022年1月5日。

 

(LINE訳)

ケン要員..白い雪が降るある日、また会おうね!
ロビクもコッシンくつ申告して待っている。 
元気で行ってきてほしい🌸
 
#ビックス#VIXX#ケンちゃん#KEN#イ・ジェファン
#ラビ#RAVI#キムウォンシク
#(キム・チャンヒョク#HYUK#ハンサンヒョク
#愛の時_ジェファンが_待つ
#ケン、_雪が降る日_私たちもう一度会おうよ
 
 
↑ケンちゃんの頭、さわり心地よさそう~。

(LINE訳)パンジ!

 

(LINE訳)ケンヒョン気をつけて行ってきてよ👃

 

兵長から!

(LINE訳)

ジェファンよ。

練習よく受けて4週間後に会おう💂

■グループカトク(ウリ(ぼくたち)) 6人のメンバー

チャ・ハギョン D-100

(原文)

엔형 이랑 레오 형도 와아 아아아 아아아}와 다와 ㅜㅜ (오후3:32)
재환 아 형은 여기서 기다리고있을 게 언넝와 니 자리 잘 만들어 놓고 기다릴게 (오후3:38)
택운이 :wwwwwwww (오후3:41)
귀욤 재화 니: 헤헤 얼렁 가겠습니다! 이병 이재환! (오후4:10)

 

(LINE訳)

KEN:エンヒョンとレオ兄もわあああああ TT (午後3:32)

N:ジェファン、兄はここで待っているよ。早くきて。

 あなたの席よく作っておいて待ってる(午後3:38)

LEO:wwwwwwww (午後3:41)
KEN:へへへ!!すぐ行きます!

     二等兵イ・ジェファン! (午後4:10)

 

 

 

 

ところで、レオさんのアイコン

 

 

 

 

 

 

ただただ、みんなの幸せを祈るばかりです。

 

#長谷寺 良縁地蔵