【K-POP】#VIXX #KEN YOUTUBE更新「軍入隊を控え…」 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

 

 

! KEN DO !T

 

コミュニティの頁にお手紙を残してくれました。

 

(原文)

안녕하세요.
빅스의 귀염둥이 메인보컬 켄입니다.
군 입대를 앞두고 구독자 여러분과 소중한 별빛(애기들) 여러분에게 인사를 드립니다.
여러 가지 새로운 경험들을 할 수 있을 것 같아 설레기도, 두렵기도,
걱정도 되지만 조금 더 성숙해지고 건강한 재환이가 되어 돌아오도록 하겠습니다.
언제나 건강하시고 행복하세요!
건강히 군 복무 끝마친 후 저에게 주셨던 모든 행복 꼭! 모두 돌려드리겠습니다.
항상 감사드리고 사랑합니다.
 
(LINE訳)
おはようございます
VIXXのキュートメインボーカル、ケンです。
軍入隊を控え、購読者の皆様と大切な星の光(赤ちゃんたち)みなさんにあいさつを差し上げます。

様々な新しい経験ができるよう,どきどきしたり、怖くも、
心配になりますが、もっと成熟して健康なジェフヮンになって帰るようにします。
 
いつも元気で幸せになってください!
元気に軍服務終えた後、私にくださった全ての幸せ必ず!
すべて返します。
いつも感謝して愛します。
 

 
アイコンも変わっていました。
 
 
下矢印
 
 
#このアイコンを作るために、早々と髪を切ったのかな…。
 
ちょっとインターミッションに入りますが、また会える世界になっていることを祈ります。いままでやさしさをくれてありがとう。