【K-POP】#VIXX #Hyuk #HappyHyukDay #動画など追記あり | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

今日は、VIXXの年少さん、ヒョギくんの誕生日。

 

■公式からのお祝い
 
 
 
 
 
 
 
■日本の公式からのお祝い
 
ケンちゃんのOntactLiveでは、
サポートありがとーラブ
 
 
 

 

 

デビューしたときはまだ高校生でした。彼の卒業式のときは、VIXXがパフォーマンス。

 
(学校がオファーしたのかもしれないけど、きっと、グループがみんな、その気だったと想像しています。)
 
まず、VIXX TV #88

 

 

 

以下は2014年2月11日、ヒョギがHanlim Multi Art School を卒業したときのファンカムです。

いつかはリンクがきれると思いますが、今は参照できます。興味のある方はどうぞ~。

 

 

 

 

 
そして、2年まえ、ホンビンと同じ東亞放送藝術大學校(Dong-Ah Institute of Media and Arts)を卒業。

 

※今、気づいたのですが、2019年12月29日以前のインスタグラムは削除されています。何かあったのかな…。

 
ちなみに彼の成長を感じたのは、2014年「ジャングルの法則」での出演後。なんと、遭難しかかったそうで…。韓国の芸能人の厳しさよ…。私だったら、心が折れてる。だけど、グループで居続けてくれて、ありがたいです。
 
そんな彼が、韓国の数え年で26歳、日本の年の数え方で25歳になります。早いなぁ。世界が激変しています。何が起こっても彼だったら、そのことを強みに変えていくだろうと思います。
Fightingグッド!
 
 
※追記
事務所に届いたプレゼントをインスタにアップしてくれていました。
(原文)
감사합니다🎁_🙏
#HAPPYHYUKDAY
#끝날때까지
#끝나지않은생일
(LINE訳)
ありがとうございます🎁_🙏
#HAPPYHYUKDAY
#終わるまで
#終わっていない誕生日