【K-POP】#VIXX #KEN インスタ更新とアルバムリリース | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

ケンちゃん 入隊まであと4日。

早くも短髪、公開。

 

 

 

(原文)

keken_0406 2020. 7. 2. Thu.
이재환훈련병~!!
멋짐 +100.
#켄 #뵬뷫애기들 #짧은머리 #처음 #어색 #이재환훈련병 #헷

 

(LINE訳)

keken_0406 2020.7.2.Thu.
イ・ジェファン訓練兵~!!
かっこい~+100.
#ケンちゃん#ビョルブィッ子供達#短い髪#初めて#不自然#イ・ジェファン訓練兵#ひぇっ

 

そして、突然のアルバムリリース!!

 

 

■日本語のニュースソース

 

出典:VIXX ケン、7月4日に入隊前最後のシングル

 

 

(抜粋)

 

本日(2日)0時、VIXXの公式SNアカウントを通じて、今月4日午後6時にデジタルシングル「一つ一つ数えてみる」発売のニュースを知らせて、オンラインカバーを掲載した。今回の音源は、入隊前最後にファンたちの残念な気持ちを慰める特別なプレゼントになるものと期待を集めている。
ケンのデジタルシングル「一つ一つ数えてみる」は、ケンが作詞に参加した曲で、一緒に過ごした忘れられない記憶を思い出しながらファンへの気持ちを込めた。また、大切な思い出に対する感謝の気持ちと再会を待つ心を表現したバラード曲だ。
(抜粋ここまで)
 
また、先日のOntact Liveの後、日本ファンに向けてメッセージです。
とりあえず、4番目にコメントおいてきました~(^^)v。ご本人は見ていないと思います。自己満足で~す。