【K-POP】#VIXX #LEO インスタ更新「ぼくのミューズたち」 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

この頃、恒例になった土曜日の深夜のレオさんのインスタ更新。
 
(原文)
# home 내 뮤즈들
#home ぼくのミューズたち
 
↑MUSEをみたら、写真を撮影しちゃうのかな。
 
 
「病気しないように運動を頑張りましょう」
 
 
けっこうふつうの生活でほっとしています。あの写真もジムにあったものですかね。

(追記)
thewon_boxingさんのインスタストーリーにもアップされてました。


 
以降はレオさんに関係ないひとりごとです。
 
今夜は10時ごろに寝落ちしたんですが、ニュースで報道された東京都のロードマップに愕然。ステップ2くらいで、ほぼ全業種が感染症対策を行って営業が可能になるかと思いきや、業種によっては廃業を余儀なくされることもありそうで、怒ってしまっていまに至ります。
 
ロードマップのイメージは、それぞれの「業態」ごとに対策レベルのロードマップがでるべきで、「業種」で分けたら永遠に営業するなという感じです。
 
2月ごろとは違って、ワクチンとまではいかなくとも、効果のある治療薬、医療体制が整ってきました。また、みんな頑張ってきたのに、この仕打ちは…。これに東京都の人は何も言わないのかな。
 
神奈川県は東京都に従ったものは出さないでほしいと切実に思います。