【K-POP】#VIXX #KEN アルバムトラックリストについて | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

昨日の正午、トラックリストが公開されました。

 

 

 

 

<記事抜粋> 

タイトル曲「10分でも長く会おうと」を含め、Monday Kizのイ・ジンソンと歌った「耐えなければならない僕たちへ」と「心から行くよ」「流星雨」「So Romantic」「10分でも長く会おうと(Inst.)」まで6曲の情報が書かれている。特にケンが作曲に参加した「流星雨」とラビが作詞・作曲した「So Romantic」が注目を集め、ファンを喜ばせた。

(抜粋ここまで)

 

 

★流星雨は2019年PARALELL(日韓とも)で公開

 ・VIXX TV3の訳

 ・【REPORT】VIXX、日本単独コンサートが大成功!12月発売の新曲「PARALLEL」も初披

 

★So Romanticは2017年白昼夢(韓国のみ)で公開

 

 

LIVE(またはブルーレイ)でしか聞いていないので、音源が出るのがうれしいです。

 

 

■今回はオンラインサイン会で。

 

 

■代行もありますね…。

■タワレコードでも

タワーレコード:Greeting: 1st Mini Album

 

※タワーレコードオンラインショップで販売されている韓国の音楽CDは韓国の卸売業者から供給されており、その売り上げは「gaonチャート」「HANTEOチャート」に反映されます。

 

 

5月17日追記

ハイライトメドレーが公開されました(^^♪。