昨夜も、肩がこる→ごろん→寝落ちのパターン。どんだけ寝るんだ>私。


もう昨日になりますが、ケンちゃんのソロアルバムのTeaser、そして、本日はカバーとアルバムの内容がアップされました。


 

 

 

 







そして、本日はカバーとパッケージの中身。






 

時間が前後しますが、昨日のTeaserを見て、うきうきしていたところに、晴天の霹靂雷

 

 

 

CDを発表した後に7月に入隊。


このところ、アイドルの入隊が続いていますが、新型コロナ感染症のせいで、日活をはじめとする海外活動はオンラインでしかできない状況。なんらかのかたちで「感染症が終息」したら、また活動ができると思います。

 

それまでの短い間のさようなら。

会えなくても、ずっと想っていますから♥️