【モブログ】桜とみぞれ | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

今日は大雪の警報が出た日でした。

今日はそごう横浜に食材を買いにいっていました。

駅で電車を待っていると八王子方面からきている電車がすごいことに。

 

■雪に向かって走っていたせいか、フロントがたいへんなことに

■後ろ側

北向きの屋根にはうっすら雪が積もっています。

 

 

 

催事会場では、物産展。午前11時、そごう開場前はけっこうな人だかり。皆様それぞれ間隔をおいていらっしゃいました。

 

~夢とロマンをのせて~ 松本零士作品販売会

 

 

『ジャングル大帝』誕生70周年記念 手塚治虫版画販売会

 

食材を買って帰路の途中で桜木町で下車して、日本丸のところまできてみました。みぞれが!!。なお、靴も凍り付きそうでした。

雪は積もっていませんが、桜が凍っていました。

 

 

この雪と霙で都内のウィルスも凍って流れていけばいいのですが…。