【K-POP】#VIXX メンバーのインスタ更新 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

韓国では雪がつもったみたい。

ひょっくんがレティゴーを歌ってくれてます。
 
(2020/2/17 18:35:43)
 
レオさんは、またさびしくなったのか、夜中にインスタ更新。
 
 
 
 
 
 
 
 
定例レオさんの「いいね」祭りや深夜のインスタ更新をみていると、なんとなく、シェークスピアのリア王を思い出しちゃうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(未来の自分へのメモ)
いいねもらった人ですが、専用アカ(フォロー 1 /フォロワー 1とか)で投稿している人がたくさんいるからです。
 
 
 
…虚構の愛を背負ってる…