【K-POP】#VIXX #N インスタ更新「冬の海」 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 
今日はTOHOシネマズのフリーパスポートで映画三昧。ふとインスタを見るとエンちゃんがインスタをアップ。
 
 
 
 
今日の記録 20200126
冬の海
 
釜山のあの砂浜。
風が冷たそう…。
何か哀しげに見えるエンちゃん。
 
過ぎ去った日を思うのか、
これから起こることを憂いているのか。
 
私はただひたすら、元気な姿でまた会えるのを祈るだけです…星
 
(追記)
2017年11月11日にあったロッテファンミーティングのときに行ったときの写真が懐かしくなったので、アップします。多少、景色は変わっているかもしれませんが、感慨深いです。
 
 
エンちゃんが見ている方…。
 
背中側
 
そういえば、2019年の1月もロッテファンミーティングがあって、
 
その後ペンミ。あのときも今頃、MVを撮影しにいって、6人で朝日を見ていたんだよね…。
 
 
そういえば、私がN氏のことを「エンちゃん」と呼んでいるのは、後輩にエンドウ君という男の子がいて、その子のことをみんなで「エンちゃん」と呼んでいました。肌色が似ていることもあって、ずっとエンちゃんと呼んでいました。でも、佇まいからすると、もうその呼び方は合わなくなってきているような…。