【K-POP】#SHINee #Abema年越しテミン | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

昨夜は紅白みながら、AbemaTVで年越しテミン!!

 

 

横で流れている紅白以上のクオリティーのパフォーマンス。

なんで、45度以上のスロープで演技ができてるの!!

 

出典:BARKS

出典:BARKS

出典:BARKS

 

 

全然目が離せなくなり…。紅白は、「パプリカ」のFoolinとTWICE、欅坂46だけちゃんと見ました。

 

欅坂46の「不協和音」はほんとうによかった。

メンバーが倒れるくらいのパフォーマンス、VIXXも同じくらいきついけど、よくやってたなぁとしみじみ思います。

 


[テミンのインスタ]


Happy New Year

#テミン、日本語カタカナで「アーティスト」と書いてくれています😃。



で、Abemaさん、太っ腹で先日のテミンのイベントともに1月5日まで無料配信中

 

 

 

 

「紅白」「ガキの使い」「カウントダウンイベント」そして、これはこれからの新しい年越しかも。

 

そんなテミンははやくも帰国!!

 

 

 

■関連記事

【BARKS】【ライブレポート】テミン(SHINee/SuperM)、初のカウントダウン公演で語った“2020年の抱負とSHINee”