【K-POP】SP - EP01 | #VIXX LEO & #VERIVERY | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

昨日、帰省準備の最中にアップされたこの動画。様子からして、11月16日のペンミの前後っぽいかな…。
 
 
(LINE訳)
私はロビクだ。 先輩美あふれる#レオ要員のディンゴスクールEP.1が公開された。 幸せな映像と共に気持ちいい週末を出すことを望む。🌟[以上、RT作戦実行せよ!]
 
 
#ビックス#VIXX#LEO#チョン・テクウン
#ディンゴ#Dingo#ディンゴスクール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 昔、マイドルの頃、バラエティ力を鍛えるためにZE:Aのドンジュンとかけっこ勝負したり、MBLAQと女装対決したりしていました。エンも当時は先輩がいない(グループとしての)ことを嘆いていましたが、一番???だったレオさんがきらきらしながら、指導しているのを見ると、なんだかうれしくなりました。