【K-POP】#VIXX #Hyuk 3rd Single #way_to_you | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

7月17日、Boy with a starに続き、リリースされたVIXX ひょっくんの3番目の楽曲Way to you。

 

 

 

ついこの間も曲を出していたなぁと思いつつ、まとめていなかったのに気づきました。これを機会にまとめておきたいと思います。

 

2017/1/25

"Hug" (안아줄게) Lyrics and Composition by Hyuk

 

20191/12

"Boy with a Star"  Lyrics and Composition by Hyuk

 

2019/5/11  "If oOnly" feat. Ahn Da Eun
     Lyrics and Composition by Hyuk, Min 

 

単独ということでは今回3曲めのシングルカット。

2019/7/17 way to you

 

 

(LINE訳)ギターを弾く原曲者(よくわからない人が心酔したway to you)

 

 

台風5号が朝鮮半島に上陸する中、レオさん。

(LINE訳)

こんな天気が気まずくて息苦しい時は,'ヒョッ'の"way to you"が最適でしょう。(ヒョクがさせたのではない)#"ヒョク #way_to_you"

 

 

(Twitter訳)ちょ!!脱落!

 

 

(LINE訳)スケートは食べなくていいけど'way to you'バンド遊びで楽しもう

 

 

お…

 

 

(LINE訳)私は"ヒョク"と遊んで、家に帰る。羨ましいだろ。

 

 

wwwwwwwwwwwwハハ

 

 

Way To You~♪

 ウリヒョッギは声がとてもいい~~

 朝に歌を作って料理する~><#ケン #雛たち#VIXX #ビックス #HYUK #ヒョク #ハン·サンヒョク #way_to_you#歌おすすめ #音楽おすすめ