【K-POP】#VIXX #レオ #エリザベート 12月22日マチネー | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

12月22日もいろいろ賑やかだったよう。キム・ソヒョンさんとアンサンブルのソン・ジウンさんがアップしたインスタが楽屋の様子が楽しいので、抜粋してアップします。

 

[sofiakim1112]

(LINE訳そのまま)

sofiakim1112_
#シャトドゥ#ソエルリ#ソシャ
もうシア二回目の公演^^;;;;
合わせて見に入ったところ級の撮った写真
@cjes.tagram#写真ありがとうございます
#ミュージカル俳優キム・ソヒョン

20181222

 

 

 

 

[sofiakim1112]

(LINE訳そのまま)

sofiakim1112_
#ミュージカル#エリザベト#週末ドラマ
潟湖と撮りながら一人ずつ追加されて
ソホを皮切りに、みんな、演技の途中。
自分はいつも母を後ろで見守るとし、
ソーホー表情、面白い🤣🤣🤣#お腹が痛いよ
演出、写真:@ssoogiloveよ
#梨泰院#キム・ヒョンスク#イ・ジフン#ユン・ソホ
#リュ・ソクホ#韓国チームが別れたと考えると、悲しい
#ミュージカル俳優キム・ソヒョン
20181222

 

 

 

 

 

 

[son_ji__]

家族写真みたいね~🙃🤓💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[son_ji___]

(LINE訳そのまま)

son_ji___今日はカンヒョンお兄さんと😆ぺらっとソヨンオッパと😆