同僚からは「足が痛いのに韓国なんかいくの」なんて意地悪なことを言われます。でも、日本にいて治るものでもないし、韓国のソウルくらいは活動圏内にいれないとますます悪くなります。それにしてもいく気力があるかどうかが問題で![]()
今回、行こうと思ったのは昨年、釜山のロッテファンミーティングで、レオさんに名前を呼ばれて、「また、会おう」と言われたのが大きかった。実は釜山でVIXX活やめようと思っていたのですが、そんなことで決心を翻すなんて、なんて単純なんだ、私(苦笑)。
今回は「6」の数字の縁がありました。観劇は6列目だったし、イベントは66番目。最後列でしたが、通路側だったので、よく見えました。
■今回、はじめての参加の人もいて、ドキドキが私にも伝わってきます。
人間だから多少のムラはしかたがないと思いますが、自分のファンに会えてうれしい~
というオーラが毎回出てる人って、レオさんぐらいしか知りません。もちろん、ラビやスタッフの人も気をつかってくれているとは思うのですが、(経験値は2グループだけどね)他のアイドルだとちょこまかと感じるところがありましたが、レオくんの場合本当にファンとの時間を楽しんでくれているみたいです。
■思い思いにカメラに納めるファンの方々
■微笑んでいるレオさん





