【K-POP 】#VIXX #fantasy #お疲れ様 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

今日で、Fantasy の活動が終わったようです。(←勘違いでした。正しくは9月11日の人気歌謡が最後です。)8月13日に初めて聞いたとき、Love me  do のほうが大衆受けしそうだし、足の長さを強調するダンスは絶対VIXX にあってると思いました。だから、表現が難しいFantasy をカムバに持ってきたのは、チャレンジングだと思ってたんです。奥深い歌詞。もし彼らが片腕をもがれるような経験をしてその経験がシンクロしたら、同じ振り付けでも美しいだけでなく、恐ろしいものを感じるほど、すごいものになるんじゃないかと思うほどです。だから、全然1位とれないんじゃないかショボーンと心配していました。

が、


3度1位\(^-^)/クラッカー

本当によかったと思いました。twitter でよびかけていた各国のびょるぴ(ファン)は、本当に素晴らしい~爆笑




「私はロビクだ。 今日#Mカウントダウン#Fantasyの舞台を終えた#VIXX 要員たちの姿だ。 いつもVIXX 要員たちに力を与える星の光要員らありがとうございます!

ぺこり」



本当にお疲れ様でした。