47RONINのプレミアから約2年、久しぶりに映画のプレミアに参加してきました。実は今週はプレミア続き。

 2015年 9月30日 ディファ有明  ジョン・ウィック
 2015年10月 1日 六本木ヒルズ  パン


 ファンやって21年目なんだから、マストはやっぱり9月30日でしょ…ということで、2年ぶりに映画のプレミアに参加してきましたべーっだ!





■レッドカーペット会場
ジョン・ウィック 車

■ジャパンプレミア会場 ディファ有明
ディファ有明




キアヌ登場!
ファンサービスへ

■いつになく雰囲気が明るいドキドキ
ご機嫌

■ファンのサインに余念がないキアヌ
熱心にサインするキアヌ

■ファンと話すキアヌ
ファンと会話するキアヌ

■いただいたサイン
また、宝物が増えました


I've been waiting for you!といったら、にこっとしてくれました。また手を出すと、サインに忙しいのにも関わらず、大きな手で握手してくれました。いつになく、握られた感覚がずっと残っていたのが不思議ニコニコ


 今回は男性と女性の比率が5対5という感じでした。

 後ろの男の子が「どんな味のラーメンが好きか」と質問したら、

とんこつ」と即答。


 また、ボードの片面にサインをもらった人がいて、またキアヌにもらいにいくと、キアヌ、

こっちにもうあるよ~w」と。


でも、その面は汚いのでもう1回ほしいとのことでした。そうすると、キアヌは苦笑いしてサインしておりました。





 映画については、音響のいい映画館で見るのがお勧めです。特に冒頭、キアヌがムスタングで走り回るシーンがあるのですが、ムスタングのエンジン音に魅せられました。監督がやっぱりカーアクションなどの造形に深いからでしょうかね。

ちなみに今回展示されていたのは、後半に出てくる車です。

 また細部までこだわる映画らしく、今回はジョンウィックの時計の展示もありました。


■ジョン・ウィック着用時計



また、同じメーカーから出ている時計です。



■ジョン・ウィック仕様のモデルガン
ガン

好きなポーズをとってとらせていただきました。
(上記の写真は私ではありません)

プレミアの詳細は以下のサイトに詳しくでています。

■関連リンク
キアヌ・リーヴス、「ジョン・ウィック」来日PRで“ガンフー”認められ黒帯ゲット