
オフィシャルサイト

(追記)
実は、ぴあのポイントで当日券をもらって、六本木のブルーシアターまで行ってきました。ジャクソン5から始まって、往年の名曲まで生で全力疾走の100分!!客層は、麻布の人たちじゃないかなと思うほど、業界チックな人が多かったのですが、モヒカンの外人さんまでノリノリで、楽しかったです。
やっぱ、音楽はこうでなくちゃ~。
Tシャツかパンフレットを買うと、サイン会に参加できるそうなので、パンフレットを購入して、サイン会に参加してきました。子供役の人に「You are so cute!」といったら、ちょっとはずかしそうにしていました。

で、帰りは東京タワーを眺めながら駐車場を横切って帰るのですが、駐車場に、ダンサーで一番気になった方、リチャード・スマイルさんがいらっしゃるではないですか~(^^)。

お願いして、運よくサインをもらうことができました。
#出待ちはしませんが、こういうときのために常に準備しています~(^^)v
ではでは~。