このページの転載はご遠慮ください。個人的な視点から書いているので、情報が独り歩きするのが怖いというのがその理由です。 どうかよろしくお願いします。
次はジョンヒョンです。
そそくさとジョンのページを開き、
「アニョハセヨー」と元気よく挨拶するとジョンも「アニョハセヨー」。
#ジョンのアニョハセヨって声好きだなぁ・・・
ジョンにサインしてほしい場所を開けて渡しながら、
「日本から来ました。Selene6.23が大好きです!!」
といってみたら、ジョンも一所懸命にサインをしています。
サインがひととおり終わったところで、またリクエストに挑戦。
「あ、あのーアヒル

ジョンは大きな目をくるくるさせて、「はい」って言ってくれたかと思うと、あっという間にアヒル

で、前の人がハイタッチしてもらっていたのを見ていた私・・・もしかするとと思って頼んでることに。
「私にもハイタッチしてもらえますか?」
といってみたら、「はい」ってにっこりして、左手をさっと出してくれました。
この行間の中に、そのときの私の気持ちを汲んでください。
あとから整理すると、私ってばリクエストばっかりで、ほとんど会話していない感じですね

そんな私にいい夏の思い出をくれたジョンに感謝感謝です。
で、いただいたサインがこれでした。

#わ、ハートもつけてくれてる

ジョン、ほんとうにありがとう!!
ハイタッチで頭が真っ白になった私は、あるミッションを忘れていたことに気が付かず、キーくんの列に並んでしまったのでありました。
■過去ブログ
【K-POP】2月28日サイン会(永豊文庫汝矣島(ヨイド店)地下3階)
【K-POP】ショー音楽中心(8/24)観覧ツアー
【K-POP】びびりまくりの初渡韓(東京~ソウル)
【K-POP】びびりまくりの初渡韓(SHINeeサイン会@仁川~始まり-オニュの巻~)
【K-POP】びびりまくりの初渡韓(SHINeeサイン会@仁川~テミちゃんの巻~)
■関連リンク:
KONEST韓国地図
SOUNDWAVE 仁川
K-POP KOREA 韓国代行-「SHINee」“THE MISCONCEPTIONS OF US” サイン会 [8/23]
ショー!音楽中心
BIGBANG G-DRAGON、EXOらも出演 「M COUNTDOWN What’s up LA」開催決定!
MBC「ショー!音楽中心」スペシャル・シネマ・ビューイング