【K-POP】SHINee ある1日の終わり… | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 また、SHINeeのお話。

「私たち結婚しました」(2013年5月11日放映)で、テミンさんこんなこと言っていました。

 第1話のとき、それを見ていたメンバーはテミンが運転しているのを見て、唇がタラコのようだと言っていたそうです。インタビュアーが、誰が一番よくテミンにからむのかと聞くと、テミちゃん。

「ミノ兄さんです。朝起きてからずーっと僕に絡んでくるんです。」




その放送と時同じくして、SMエンターテイメントからアップされた動画。



 ※ファンの方が訳した日本語字幕付きはこちら
#いつもありがとうございますニコニコ


牛ぎゅ
ぽれぽれドライブ-1

牛ぎゅ
ぽれぽれドライブ-2

牛ぎゅ~~ドキドキ
ぽれぽれドライブ-3


#ほんとうに絡みっぱなしですねドキドキ






 それにしても、身内の人が撮っているのか、メンバーの目線がやさしいです。

$ぽれぽれドライブ



 この画面の指は・・・・?

$ぽれぽれドライブ


 身勝手な思いからくる想像ですが、

 このカメラの向こうにジョンがいてほしいなって。
 ジョン~カムバー。




■「復活のアイアン・ジョンヒョン」だそうです。
$ぽれぽれドライブ