【向井理】「きいろいゾウ」初日 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 2013年2月2日の夫婦の日、西加奈子さん原作の「きいろいゾウ」がいよいよ公開初日を迎えました。下の書評にもあるように「ツマ」役をやりたいといっていた宮崎あおいさん、「ダ・ヴィンチ」でこの作品を推奨していた向井さんが「ムコ」役で映画化実現!!

きいろいゾウ (小学館文庫)/小学館

¥690
Amazon.co.jp


 いろいろなキャンペーンがありました。
私が参加したのは、ポンパドゥールと「きいろいゾウ」とのコラボ。

■「きいろいゾウ」クリームパン
※右にあるのは今年の干支の蛇を模した干支パンです。
$ぽれぽれドライブ

■新宿ピカデリーの宣伝(2013年1月12日撮影)
$ぽれぽれドライブ

■舞台挨拶
$ぽれぽれドライブ

向井理くんへのサプライズ。「きいろいゾウ」を模したサプライズケーキ
$ぽれぽれドライブ

【TNS動画ニュース】向井理サプライズバースデー! きいろいゾウ舞台挨拶