■新宿ピカデリーにあった次章の案内。

バンダイさんの戦略に見事はまりました。私らの世代は、みんなひっかかっているのでは。
設定のディテールの細かさにノックアウトでした。一部、古くからのファンには「どうかな」というところはありましたが、地球を飛び立つところを見ただけで、涙涙でした。
■参考
オフィシャルページ
で、その後は、東京メトロで青山1丁目で下車して、Crew Cafeに直行。
■青山ウィンにあるCrewCafe。一見、なんのへんてつもないカフェです。

■ランチメニューのひとつ、カボチャのニョッキ

■友人がオーダーしたミートソース

ひとしきり、映画の感想を言い合った後は、青山霊園まで足を延ばして、お花見です。さすがに霊園なので、ブルーシートをひいて飲食したり、たばこを吸ったりする人はないので、気持ちよくお花見いたしました。
■青山霊園の入り口

■青山一丁目にそびえるマンション。よく映画にも出てきますよね


■こちら側は六本木です。

■グリーンをバックにしてみました。

■4月3日の台風の後の痕跡も。でも、力いっぱい咲かせています。

■古木の大枝から顔を出した 一叢の桜。

■さくらさくら、らららら…。
