1月26日から3月22日までの「もやしもんガチャガチャ」のイベントが終わりました。
ツタンカーメン展を意識してか、今回はエジプトの秘宝関連でした。上位はピラミッドの背景があるんですが、私は1日に1回ガチャをまわしている程度なんで、そこはとてもとても。

 でも、エジプト王の絨毯とお宝をゲットしましたよ~。パッと見てエジプト関連のアイテムとはとても思えませんが。

$ぽれぽれドライブ

  それにしても、ツタンカーメン展、今は大阪で開催で、夏に東京にやってきます。
やってくるのが楽しみです。きたら、平日、休みとってミイラに会いにまいります~♪。

ツタンカーメン展(http://kingtut.jp/
【大阪】
会期 2012年3月17日(土)~6月3日(日)
開場時間 10:00~18:00 (最終入場 17:00) 
会場 大阪天保山特設ギャラリー (旧・サントリーミュージアム、海遊館となり)

【東京】
会期 2012年8月4日(土)~12月9日(日)
開場時間 10:00~18:00 (最終入場 17:00) 
会場 上野の森美術館
〒110-0007
東京都台東区上野公園 1-2

 ところで、余談ですが、仮想のお庭は今まで、「A」の形をとっていましたが、「C」になりました。
今はとうがらし畑になっています(笑)
$ぽれぽれドライブ