Merry Christmas | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 今日はクリスマス。

 昨日、友人からのクリスマスカードと国境なき医師団から寄付金の領収書とお礼の手紙がありました。なんでも51名のスタッフで構成されているとか。ほんとうは、お手伝いに行かないといけないのに、お金を払っているだけなのですが、お礼の手紙がありました。

 それもイブに。

 印刷だけど、心のこもった手紙を見ただけで、ちょっと幸せな気分になりました。

さて、ちょっこし、クリスマスらしいお食事。

$ぽれぽれドライブ

 ちなみに黄色いカップにのっている桜の花のお漬物は銀閣寺の近くのお店で買ったもの。11月限定なのだ!。今年の正月にも大活躍する予定ですニコニコ

$ぽれぽれドライブ

 スィーツはLobrosのチョコレートケーキ。(正しい名前は忘れましたが・・・)

$ぽれぽれドライブ


 せっかくのクリスマスなので、ピグのお部屋もクリスマス仕様、そしてローストチキン。
$ぽれぽれドライブ