阪神・金本の連続フルイニング出場1492試合で途切れる | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 今日は横浜スタジアムでデイゲーム。
関内駅は阪神のユニフォームを着た人でにぎわっていました。
そんな中、阪神の金本選手が苦渋の決断をしていたことを、さきほど知りました。
 でも、チームを挙げての逆転です。
なんか、チームの心意気を感じて、熱くなりました。

近くを通りがかっただけでもうれしかったですグー

■のぼりが立つ横浜スタジアム 
$ぽれぽれドライブ

■チューリップで彩られた横浜公園
#よこはま花と緑のスプリングフェア2010で、横浜植木株式会社、財団法人横浜市臨海環境保全事業団、朝日オフセット印刷株式会社の協賛を得て、横浜市民がボランティアで植栽したものだそうです。

このチューリップの彩りに癒されました・・・。
$ぽれぽれドライブ

■関連リンク■
産経新聞: 阪神・金本の連続フルイニング出場1492試合で途切れる