まずは山手線(新宿方面ホーム)のハウスメイトのポスターを拝みます。

次はスタジオパーク。

そして、結婚式の衣装。そして、バックにはキャストの方々のサイン色紙が並んでいます。
向井さんの色紙には「努力と熱意があれば、なんでもできる」とありました。

最後にスタジオレストラン。今日でウェルかめのラーメンセットは終わりで、5日から冷やしとろろそばが始まるようですよ。

この日、私はきしめんセットをオーダーしました。薄味で意外と美味しいと思いました。

そして、帰る途中、JR恵比寿駅、湘南新宿線のホーム 最後尾13両めあたりにて、「ゲゲゲ」の看板を発見!!

・・・・てなわけで、十分満たされた休日でした~。
先週の日曜日は一歩も出られなかったのですが、今日は朝から映画を見るという予定をたてて無理矢理自分を外に出しました。おかげで、なんとかリズムがついた感じです。生活のリズムをくずさないようにすることって大事ですね。特に私は最近、根性なしで・・・・。
#あきまへんな~

ではでは。