山野ホール周辺でサプライズ | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

向井理さんのDVD発売記念イベントの会場に向かって、待ち合わせ場所を探していたら、なんか気になるお店が。

ぽれぽれドライブ border=

店内を見回すと、4月7日に公開される「アリスインワンダーランド」のグッズが山盛り。

ぽれぽれドライブ border=

そして、レジを見ると、

ぽれぽれドライブ border=

「グレムリン」のギズモをデザインしたChris Walas氏のサインを見つけました。

よく見てくださいね。彼、2009年も先月もこのお店を訪れています。よっぽど好きになったのでしょうね。

このサインを見て私もなんだか温かい気持ちになりました。

カメラ撮影を許してくれた店員さん、ありがとうございました!