「エヴァがすきなの?」
「ガンダムもザンボット3も好き」
「へぇ~~~~」
「グレンダイザーも知っているよ。グレートマジンガーも出るよね」
「え・・・」
(しばし沈黙)
「漢字読めるの?」
「読めないよ!まだ小学校で習ってないもん」
なんと御年7つで、1970年代のロボットアニメは知り尽くしている少年に出会ったのでした。お母様はというとモデルの富永愛さんばりの美しい人なんです。もしや・・・と思い、思い切って聞いてみました。
「もしかしてコスプレしたことがありますか?」
すると、頬を少女のように桃色に染めながら、「15年前は・・・」とのお答えでした。そして、先日、旦那様の写真を見せていただきました。なんと、旦那様は、ハーロッキュン
。彼女の旦那様は松本零士の描く「宇宙海賊キャプテンハーロック」そのものだったんです。お2人の2ショット写真では、メーテル(ママ)とハーロック(パパ)のコスプレしていましたが、お2人ともとても雰囲気があって素敵
でした。でも、コスプレといっても、衣装をつけただけではだめなんですよね。素人と彼女たちの役になりきり度合いはまったく別格です。それと、彼女曰く「写真を撮るときはまばたきができない」のだそうで・・・・。
写真の中では彼女たちの周囲の時間が止まって見えるのは、そんな彼女たちの「気合」「なりきり」のせいでしょうか・・・・。
この方のご家庭はほんとに楽しそうです!!私のこの家族の一員になりたいっす
!!ところで、27歳にして18歳の役をやらないといけなくなったお方がいらっしゃいます。はい、向井理さん、その人でございます。なんでも今日放映の「傍聴マニア09」では高校生時代の演技をやらないといけないそうで・・・・。
同情してます。同情してはいるんですが、ブログに掲載されている写真を見ると、かわゆいんです。
たまたまブログサポーターになった私のハンドルがその学ラン写真の横っちょにありました。うれしくって、記念に画面のショットをとってしまいました。


ねぇ、かわゆいでしょ~。
(不都合があれば、すぐ削除します)
では、おやすみなさい~。