こんばんは(´-`).。oO(♡)
ちゃんとした日記をかくのは
はじめて!笑 下手くそだけど
お付き合いください ~ っ 笑
昨日は学校のあと 、お母さん
とお買い物 あっと しまむら 。
洋服はたくさん持ってるから 、
今回はこものとか買った ◎ .。
キキララの靴下セット ¥1000
リトルグリーンメンのタトゥータイツ
ポテトヘッドのタイツ ¥780
白雪姫のリュック ¥2000
白雪姫のリュックは実は …
リュック / ペンケース / 巾着
の三点セットだったの"((∩´︶`∩))"
お得感満載 。うれしい (♡˙︶˙♡)
それからそれから !
今日はおひまだったので 、
スターバックスにて読書 !
課題図書ですけどね(´・ω・`)
ノーファンデ主義極めようと!
これからはニベアと日焼け止め
とベビーパウダーで生活する!
またそれについては記事に ◎!
来週 、デート決まったし
自分磨きがんばらなきゃ~!
ではでは 、おわります っ !



