初でこめ投稿です
勉強の休憩更新!なので 、
ささっと行きますね 笑 .
今日紹介するのはわたしの愛用品!
つけましないわたしの
必需品がこちらです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上から順に紹介すると 、
キャンメイク ラッシュケアエッセンス
もてマスカラ ブラウン
マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダー
エッジマイスターF BK999
マジョマジョのやつ長い … 笑
簡単に説明すると
赤いのがまつげ美容液
真ん中は美容液成分配合の
ぶらうんますから
下はお湯で落とせるフィルムタイプ
のぶらっくのますから !
くれんじんぐ使わなきゃなのは
まつげを痛めるから 、
( 実際結構ひどかった時期も
)
お湯で落ちるタイプしか
使いません◎
すっぴん美人目指すなら
お化粧するときにまつげや肌の
負担を少なくすることが大事
パウダーをベビパにしたり 、
保湿をしっかりしたメイクに
したりするのです(o^^o)
参考になったかな(´・ω・`)??
質問や他に公開してほしいもの
あればどしどしどうぞ!!
ではでは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!