一ヶ月近く更新してなかった(´・ω・`)…
お久しぶりです!ちひろです◎
思い出してくださいお願いします。☜
ではでは本題…
「 ダイエット大作戦 」開始!!!
体重を落とすべく 、この3月から
がんばることにしました 。
でも 、なかなか続かないですよね…
そ!こ!で!
アプリという素晴らしい発明に
頼ることにしました~
☜
怠け者とか言わないの( ^ω^ )笑
使い始めたのはこちら!

体重管理と生理予定日管理と
クックパッドと80kcalあぷり♡♡
80kcalアプリは
これをすれば80kcal消費する!
ってことを習慣化して
体重落とすの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
例えば お風呂に75分浸かる
紅茶の砂糖をなくす
とんかつを一切れ食べない etc...
これを一日5個ずつやれば
(理論上)1ヶ月で-2kg(*´ω`*)!!
テストが終わったら 、
ランニングも始める予定♡(・x・)
夏に美しいボディを披露できるように
目標-6kgです(`・ω・´)
体脂肪率は20%を目指します☻!
それでもまだまだってくらいだけど
まずは実現できそうなとこから…
途中経過も報告するようにしますね!
ではでは!コメ周りいきます
