月初の週末は筑波1000走行会でした。
雨は降らずな曇り空、この時期には良いコンディションです。

満員御礼、走行会なので控え目に走りつつ隙間を狙いアタック。
1号機に近いタイムは出ましたがコース自己ベストはお預け、でも混んでいる状況でこのタイム、得た物は有りましたので良しです。

そしてこんなバイクを走らせる機会が有りました。

脚周りはノーマルに戻されているそうで、
主な機能的変更はマフラー・バックステップ・ハイスロ・ブレーキマスター・タイヤS21程度でしょうか。
しかしデモ車なので慎重に慎重を重ね〜

ある程度のタイムで自主規制しました。
ちょいと前にSSに浮気しましたが、やはりこっちの方がしっくり来る自分が居たり^^;

そしてその2日後、不完全燃焼でしたのでツインリンクもてぎのスポーツ走行へ。
曇り空ですが太陽ウォーマー。
第2戦のタイムがまぐれではなかったと思いたい。

平日なのにやたら混んでる?しかも普段は開放していない2・3番ピットが空いている。

と思って見に行ったらトライアル選手権用にパドック改造中でした。

今回は長らく放ったらかしていた燃調イジりもしてみたり。
で、1本目

\(^o^)/
とりあえずまぐれではなかったようです。
しかし2本目3本目と走る度にタイムが落ちていく(でも2〜3秒落ちくらい)
タイヤがグリップしないと言うか接地感が無いと言うか、特に右コーナーでリアが滑る…タイヤ終わりました(・・;)

リアの右はスリップサイン間近、

フロントはまだイケそうですが、美味しい所は終わった気がします。
基本ネオスタは年間1セット‼でやってきましたが、今年は無理ですな。
まぁタイムが上がった証拠と言う事で次戦までにはタイヤ換えます。

しかしCB1000SFを手放し早2年、そろそろビッグバイク欲しいなぁ次はフレーム擦らないのがいいなぁとか思ってたのにまたCBか⁉