先週末はもてぎロード選手権ネオスタンダード第2戦でした。
今回は土曜日決勝、繁忙期も過ぎたので(人手不足だから忙しさ変わらず)仕事休んで金曜入りです。

良くも悪くも晴れ予報な週末です・・・雨なら色々変わるんですけどねぇ

金曜の受付・特スポ走行・車検を無事終えて道の駅もてぎで今季最期のとちおとめミルク、苺が時期的に終わりですが潰してしまうなら相変わらず美味しく頂けます(・∀・)


どこぞの安物ニースライダーが遂に限界、仲間内からアレン ネスなスライダー提供頂きまして装着しました。今までがイマイチでしたので気分一新!?擦り心地もちょいと楽しみ〜

決勝はと言いますとハンデありましたのでクラス2位、ですが2号機でバイアス自己ベスト出せました!
レース中ではそこそこ同じペースながらコーナーで詰まるR25に詰まりましたが、それに解放された最終ラップで自己ベスト、バックマーカー居たにもこのタイムが出たのは自信に繋がりますな。ハンデ付きでトップに追い付かれず16周出来たのはVTRにしては上出来かと。


今回はタイヤ賞とヒットウェアー賞頂けました(・∀・)
エアバッグボンベと新品タイヤ貰ってホクホクです(安心して攻め込んでコケれる?)
安全第一ビビリ走行全開野郎の走り方改革も良い方向なようなので、第3戦は「1年タイヤ1セット〜」と言わず新品タイヤで挑みたいかと思いますww