新年明けてしまいました。諸事情により仕事はしっかり冬休みですが呑んだくれてもいられず…
12月はMT-09でもてぎ走ってから翌週は筑波1000走行会、
寒くて無理はしませんでしたが、路面改修されて1〜2コーナーが走りやすくなりました。暖かくなってから楽しみですな。何気にトイレ改修されたのも嬉しいポイント。
もてぎロード選手権のシーズンエンドパーティーなんかも行ったりして〜

去年出てみた年末エンデューロに今年も参戦
マシン7台ライダー10人の大所帯に^^;

チームメイトは神奈川県から埼玉まで自走で来る強者でした。
去年と違いタイヤはしっかりエンデューロタイヤです。
車体は重くてもそこそこイケましたね。

仲間の一人が足骨折、合掌(_ _)
まぁそれよりなにより大事件、来年のもてぎロード選手権レギュレーションです。
↑2019年
こちら2020年
2017年のもて耐ライト装着に伴って該当クラスは純正ライト装着のままレースを走れていましたが、ついにその項目が消えました。
「ライトにテーピングで出れるぜ!!」と造ったVTR-Fレーサーですが、3年目始まる前にしてなかなか大問題(¯―¯٥)
90年代のレーサーレプリカみたく「どうせ外すんだろ?」的なライトなら外してPPシートかなんかで埋めれば良いですが、そんな形でもないですしねぇ。
とりあえず公道登録止めようかしら。
ちなみに9年目にしてクラスチャンピョンなれましたww