やりたいことができる!☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

 

みなさん

お元気ですかはてなマーク

 

 

 

私は雨にも負けす

暑さにも負けず

 

 

 

とっても

元気です爆  笑

 

 

 

 

 

 なぜ元気なのか?

 

 

それは自分が

人生の主役

だから!

 

 

 

そして

お仕事が大好きなのです!

 

 

 

せっかくやるのならば

楽しくお仕事を

しちゃいましょう!

 

 

 

ということで

毎日、カラダが

ホットメラメラホットメラメラ

 

 

 

心もカラダも

熱く燃えている

 

 

骨🦴と筋肉筋肉

こよなく愛する

 

 

カラダを整えるプロ

雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメですキラキラ

 

 

 

さてさて!

みなさんはお仕事は好きですか?

 

 

お仕事は楽しいですか?

 

 

お仕事で

大変なことはありますか?

 

 

大変なことも

楽しいッ!のです

 

 

 

それはなぜか?

自分が

人生の主役だから!!

 

 

 

 

こちらは師であるルシーター・クイーンの

ブログです

 

とてもとても大切なことが書いてありますので

ぜひお読みください!

 

 

 

 

私は師であるクイーンに

出会ったことで

大好きなカラダのことを

お仕事に

することができました。

 

 

 

 

 

あるときは

オンラインレッスンで大勢の人の前で

緊張した筋肉を緩める方法をお伝えしたり

 

 

 

あるときは

プライベートレッスンで

その方のカラダにあわせた

カラダの整え方をお伝えしたり

 

 

 

 

 

あるときは

プライベートサロンで

一人一人の体質に合った

整体やストレッチなどの施術をさせて

いただいておりますおねがい

 

 

 

そんな私ですが

師と出会う前は

 

 

 

今から何か違う

仕事をするには

もう年だし…

 

 

 

大勢の人の前で

しゃべったりしたことないし

 

 

 

大勢の人の前に出て

見られたらめちゃくちゃ

緊張しちゃうし

 

 

 

とにかく

みんなの人の前に立つの

無理!

 

 

目立つの無理!

 

 

 

とか言っていたのに

 

今では

 

 

 

大勢の人の前で

話しております!おねがい

 

 

大勢の人に

見られております!おねがい

 

 

大勢の人の前に

出ることもあります!爆  笑

 

 

 

なぜそうなったのか?

 

 

 

それは自分が

人生の主役

になったから!

 

 

 

今までは人の目を気にして

 

 

 

今から何かをするには

もう年だし…

という言い訳はありません!

どんどんやりたいことに

チャレンジします!

 

 

実際には年齢は関係なく

本人のやる気があるか?

ないか?なのです!

 

 

 

 

大勢の人の前で

しゃべったりしたことなくても

 

何度も何度も経験を

積み重ねていくことで

しゃべれるようになるのです!!

 

 

 

 

大勢の人の前に出て

めちゃくちゃ緊張しても

 

何度も何度も経験を

積み重ねていくことで

緊張しなくなるのです!!

 

 

 

みんなに見られるの

無理ー!と思っていましたが

今では

カラダのこと

伝えたいことあるから

見て欲しい!おねがい

 

 

 

 

という変化を遂げました!!

 

 

 

 

本当はカラダのことが

大好きで大好きでしょうがないのに

 

 

 

本当はカラダのことが

やりたくてやりたくてしょうがないのに

 

 

 

会社員で安定、安心の

生活を選んでいました。

 

 

 

 

本当にやりたいことが

あるのなら!

 

 

 

自分が人生の主役ならば

答えは自ずと

分かるはず

 

 

 

カラダのこと

大好きならば

やればいいのです!

 

なぜ二の足を

ふんでいたのか?というと

 

 

失敗したくない

 

 

人前に出るの無理だし

 

 

恥かきたくない

 

 

みんなになんか

言われたくない

 

 

 

そういった保身からくる

ちっさいプライド

からでした。

 

結局、ただ自分が

弱っちいだけでした!

 

 

失敗したら周りから

なんて言われるかな?

 

 

人前に出る事さえも

恥ずかしいんですが…

 

 

そしてみんなに

なんかいわれたくない…

 

 

という思いよりも

 

 

 

純粋にカラダのことを

知って欲しい!

 

 

こんなカラダの使い方を

すると上手く力が

伝わること

 

 

こんなところを

ストレッチすると

動きが良くなるよ!

 

 

こんな風に

セルフマッサージすると

カラダが楽になるよ!

 

 

 

そして何よりも

カラダを整えると

スッキリすることを

知って欲しい!

 

 

 

という思いの方が

強かったのです!!

 

 

なぜカラダがスッキリすることを

知ってほしかったのか?

というと

 

 

カラダがスッキリとすると

滞りがなくなります!

 

 

カラダの滞りがなくなると

やりたいことが

できる

ようになります!

 

 

やりたいことができるということは

人生の主役になれるのです!

 

 

 

 

失敗したら周りから

なんて言われるかな?

なんて思う必要はないのです。

 

 

やりたいことは

どんどん挑戦してよいのです!!

 

 

そもそもこの宇宙には

失敗という

概念はないのです!

 

 

失敗という名の

経験が残るのです!

 

 

 

もはや

人前に出る事さえも

恥ずかしいんですが…

 なんて思っていましたが

ただの自意識過剰なだけでした。

 

 

恥ずかしいと思っている

あなたが恥ずかしいのだよ!

 

 

 

そしてみんなに

なんかいわれたくない…

実際、いわれたことは

暖かいお言葉ばかりでした!おねがい

 

 

 

そもそも

良い意見も悪い意見も

両方あって当然なのです!

 

 

悪いと自分にとって思われる意見も

真摯に受け止め、修正すべきことは

修正すればいいのです!

 

 

 

陰と陽をしっかり

受け入れる覚悟をするのです!!

 

 

 

この超激動の時代に

安定、安心の道を

選んでいたら

ドボンです

 

 

 

言い訳をしてやらない話は

過去のこと!

 

 

今更やらない理由を言う必要も

正当化をする必要はないのです!

 

 

 

心を強くして

魂を磨いていくのです

 

 

それがこの地球に生まれてきた理由なのです

 

 

 

この宇宙には

失敗という概念はなく

すべてが経験

 

 

 

ですから

失敗を恐れる必要もなく

できるまでトライ&エラーを

繰り返していくだけなのです!

 

 

 

誰でも

経験したことないことを

初めてやるときは

勇気がいるし、恐れもでます!

 

 

それでも

何度も、何度も繰り返して!

 

 

そうやって

自信を身につけて

いくのです!

 

 

 

 

できないことが

できるようになるから

とても楽しくなるのです!

 

 

 

 

自分の経験値を増やして

自信をつけていくのです!

 

 

 

そして

お仕事が大変なのは当たり前です!

 

 

意図したことが

結果となるこの世界では

 

 

お仕事は大変なものである!

と意図してお仕事をすると

自分にとって不都合なことが

どんどん起きますガーンガーンガーン

 

 

 

お仕事が大変だとしても

盛り上がってきたー!!音譜

忙しい最高ー!!音譜

面白いことにフォーカスして楽しみながら

お仕事をしていると思わぬところで結果が出たり

サプライズや喜びや楽しさをみつけることが

できます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

だからお仕事していて

良かったな!

お仕事していて嬉しかったな!

どんな人とこれから出会うのだろうか?

とどんどん楽しくなるのですおねがい

 

 

 

みなさんは心の奥底で

やりたいと思っていることは

ありますか?

 

 

 

私にできたのだから

あなたにもできる!!

 

 

ちいさな一歩を

踏み出そう!!

 

 

 

 

あなたのカラダの癖を

一つ一つ

丁寧に読み解いて

 

 

快適なカラダへと導きます!

快適なカラダは滞りがなくなります!

 

 

滞りがなくなると

やりたいことができるようになります!

 

 

やりたいことができる!

ということは

人生の主役なれる!

 

 

自分の体調に

人生を振り回される必要も

なくなります!

 

 

カラダを整えて

人生の主役を取り戻せ!

あなたも

 

やりたいことは

できる!!

 

 

 

心から整える?

カラダから整える?

呼吸から整える?

 

 

 

生粋のカラダスコープ

雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメでしたキラキラ

 

 

 

 

こちらは完全予約制の

プライベートサロンです!

 

ご予約の方はこちらからどうぞ!

 

こちらオンラインレッスン

お問い合わせはこちらのメッセージ

からどうぞ!