自信をつけたいのなら姿勢から!☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

 

みなさん

お元気ですかはてなマーク

 

 

私はとっても

元気です爆  笑

 

 

少しづつ

暑い日が増えてきましたね

薄着になる季節ですね!

 

 

薄着になる自信は

あるか~?

 

 

 

ちょっと二の腕が…

気になる…

などと言っている

そこのあなた

 

 

私と一緒に

カラダを動かしましょう!!

 

 

 

ということで

毎日、カラダが

ホットメラメラホットメラメラ

 

 

 

心もカラダも

熱く燃えている


雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメです

 

 

 

今回のテーマは

薄着になる自信はありますか?

 

 

 

ではなく自分の「姿勢」に

自信はありますか?

 

 

 

先日、電車に乗ったときに

お隣に立っていた方の姿勢が

とても綺麗だったのですおねがい

 

 

 

もうね

思わず見とれてしまいました!ちゅー

 

 

 

姿勢が綺麗だと

凛としてみえますよね!

 

 

 

姿勢が綺麗だと

芯の強さを感じます

 

 

 

姿勢が綺麗だと

内面の美しさも

感じ取ることができます!

 

 

 

姿勢が綺麗だと

SEXYにみえるのです

 

 

 

姿勢が綺麗だと

惹きつけられて

目が離せなくなるのです

 

 

 

姿勢が綺麗だと

何もいわずとも

注目が集まるのです!

 

 

 

姿勢が綺麗だと

思わずみんなが

見とれてしまうのです!

 

 

 

姿勢が良いと

スタイルも良く

見えるのです!

 

 

 

姿勢がいい人は

自信があるのです

 


 

こちらは師であるルシーター・クイーンの

ブログです

 

 

とてもとても大切なことが書いてありますので

ぜひお読みください

 

 

 

本来、カラダも心も、魂も全て

自由なのだ!

教わっております!

 

 

 

本来、カラダも心も、魂も

全て自由なのに

 

 

 

どうか

私のこと観ないで~

と猫背になっておりませんか?

 

 

 

自分に自信がないときというのは

人にどう見られているんだろう?

と気にしたり

 

 

 

なんて自分はダメなんだろう?

とそんな自分は恥ずかしい!

穴があったら入りたい!と

自分を隠そうとしたり

 

 

 

自分のやりたいことが

分からなくなっていませんか?

 

 

 

自分の大好きなことが

分からなくなっていませんか?

 

 

 

自分と仲良くできずに

自信も失っていませんか!

 

 

 

カラダも心も、魂も全て

自由なのです!

 

 

 

 

 

 

心の本当の奥の奥では

いろんなことを

自由にやりたいと

思っているのです!

 

 

 

 

どうか

私のこと観ないで~

というときは

 

 

自分のことを認められずに

隠したい気持ち

があるときなのです!

 

 

自分に自信が

ないからなのです!

 

 

 

本来

カラダも心も、魂も全て

自由なのに

自分は何でダメなんだ…

と自分で自分を

がんじがらめにしているのです!

 

 

 

ですから

その逆をすれば

いいだけのことなのです!

 

 

 

自分を隠したい気持ちがあるときこそ

私ってこうなんだよね!

と自分のことを

素直に曝してしまうのです!

 

 

 

「うわぁー」「やっちまったぁ~」

という自分にとって目をそむけたくなる

出来事もまずは

認めていくのです。

 

 

そんな自分と向き合って

修正して行くのです! 

目を背けたい出来事も

自分の大切な経験です。

 

 

そんな自分と仲良くなって

同じことを繰り返さないように

修正をして

強くなっていくのです!

 

 

そしてもうだめだー!

まだできる!

もっとできる!

に変換して

 

 

自分のやりたいことを

すぐにやるのです!

 

 

自分の大好きなことを

すぐにやるのです!

 

 

 

 

人は生き延びるために

現状を維持しようとする

機能があります!

 

 


自分の命を守るための

「防衛本能」のようなものなのです

変化を嫌っているから

なにかをしようとするときに

保守的になるのです!

 

 

 

でも本当の本当の自分の心の奥底では

それがやりたいと思っているのです!

進化成長したいと思っているのです!

 

 

 

今やらなければ

ずっとずっと

心の中にモヤモヤが残るのです!

 

 

 

挑戦することにためらいが

出るのは、不安、恐れ、人の目を

気にすること、見栄やプライド

からくる保身など

 

 

 

全て心や魂に

こびりついた癖なのです!

 

 

その癖を一つ一つ取り払って

自分自身を進化成長させて

心を強くして

魂を磨いていくのです

 

 

 

 

 

 

だ、か、ら

秒で行動を起こすの!

自分のやらない言い訳が出る前に

行動するのです!

 

 

 

無理かも…という思考を

頭の中から打ち消して

 

 

これやったら面白そう!を

秒で行動するのです!

 

 

 

無理かも…ではなく

どうしたらできるのだろう?

と必死に自分の頭で

考えて行動していくのです!

 

 

 

この宇宙には

失敗という概念はなく

すべてが経験

 

 

ですから

失敗を恐れる必要もなく

できるまでトライ&エラーを

くりかえしていくだけなのです!

 

 

 

 

 

誰でも

経験したことないことを

初めてやるときは

勇気がいるし、恐れもでます!

 

 

それでも

何度も、何度も繰り返して!

 

 

そうやって

自信を身につけて

いくのです!

 

 

 

 

自信がつくから

姿勢が良くなるのです!

姿勢が綺麗だと

思わずみんなが

見とれてしまうのです!

 

 

 

姿勢が良いと

スタイルも良く

見えるのです!

 

 

姿勢がいい人は

自信があるのです

 

 

責任感のある人

覚悟がある人というのは

凛として見えます!

 

 

 

覚悟があるということは

自己責任をとるということ

 

 

 

内面からの

芯の強さが身につきます

 

 

 

そして何事も一生懸命に

やる人の姿はとても美しい

のです!

 

 

 

一生懸命にやる姿は

誰がみても

応援したくなるのです!

 

 

 

できるまで

トライ&エラーを

繰り返して経験を

積んでいくのです!

 

 

 

 

姿勢が綺麗だと

思わずみんなが

注目するのです!

 

 

 

そして

私のこと観ないで~

と思っていた方は

 

 

私のこと観て~

となります!

 

 

 

自分に自信がつくと

どんな自分にも向き合って

修正することができるので

 

 

 

いっけん嫌だなと思うことも

ありがたい出来事として

受け入れ対応することができます

 

 

 

そうやってどんどん

自分の経験値を増やして

自信をつけていくのです!

 

 

 

 

 

それでも姿勢が

良くならないガーン

という方は

 

 

 

私にお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

どこの筋力が弱いのか
どの関節が硬いのか

どの筋肉の動きが悪いのか?

 

 

複雑に絡み合った

筋肉、筋膜、靭帯など

すべての動かし方を

 

 

あなたのカラダの癖を

一つ一つ

丁寧に読み解いて

 

 

快適なカラダへと導きます!

 

 

自信をつけたいのなら

姿勢から

 

 

 

 

カラダスコープ

雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメでしたキラキラ