好きのパワーは絶大です‼️ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 
 
こんにちは✨
お掃除大好き🧹
カナメです!
 
 
 

 
 
皆さんは家事はお好きでしょうか❓
 
私は家事の中でも
お掃除がダントツに大好きです爆笑
 
 
 
お掃除は物心ついた時から
大好きでした!
 
 
 
油汚れのガスコンロを
ゴシゴシするのも好きでした!
 
 
 
シンクの汚れをピカピカに
なるまで磨くのも好きです!
 
 
 
リモコンなどのボタンのヘリに溜まった汚れを取るのも好きです!
 
 
 
今の時期などは大雨が降った後の
窓を拭くのが大好きです!
 
 
 
外窓と内窓と桟と
水拭きと乾拭きをします!
 
 
 
面白いもので
晴れている日に拭く窓は水拭きの後に、乾拭きをするととても綺麗になるのですが
 
 
 
曇っている日や雨の日に拭く窓は
水拭きの後に、乾拭きをしてもムラになったり綺麗にならない時があります!
 
 
 
それは何故か?
湿気が関係しているのです!
湿気が多いとガラスがすぐに乾かないので、なかなか綺麗にならないのです!
 
 
 
そしてコツコツ汚れが酷くなる前にスッキリさせておくと普段の掃除が楽ですよね✨
 
 
 
 
 
 
なぜ私はお掃除好きなのか?
 
 
それに理由はないのですが
 
 
幼少期に育った家に関係しているといるかも知れません!
 
 
 
実家は一軒家でしたが
家族が多かったのでとても狭くて
モノがごちゃついていたのですね…
 
 
 
そういった中で生活をしていると
なんだかカラダがスッキリしないのですよね‼️
 
 
 
しかしお掃除をすると気分がスッキリするのです!
 
そして気分がスッキリすると同時に、カラダも軽くなっているような気分になるのですおねがい
 
 
 
ですから私は無意識に
カラダと心をスッキリさせるために掃除をしていたのかもしれませんね爆笑
 
 
 
そして私は自分の中では基本的なことだったので気がついていなかったのですが…
 
 
 
色んな方々に家がいつも綺麗ね!
片付いているね!と言われます爆笑
 
 
 
そして娘にもお母さんの
ちょっと片付けてー!
 
 
 
一般的な片付けよりもハードルが高いんだよ!ということを言われておりました!
 
 
 
控えめに言って変態レベル爆笑爆笑
だそうです!
 
 
 
変態レベル爆笑爆笑
最高の褒めコトバです
 
 
 
そして好きなことにフォーカスをしているので
フォーカスしたお掃除の情報が集まります!
 
 
 
私の周りの、お掃除が得意な方に
この道具を使うとどう綺麗になるのか?
この汚れはどう落とすのか!
など教えて頂く機会があるのでとても勉強になります

 
さらに自分でも創意工夫するので
お掃除や整理整頓のグレードも
上がるのです!   
  
 
 
そして掃除をしている時はあっという間に
時間が過ぎてしまいます!
 
 
好きの時間はあっという間に過ぎてしまうのです!
 
 
 
 
 
みなさんも日常の中で当たり前になっているけれども、スムーズにできること
 
 
 
実は得意だったり
好きの情熱が続いていること、ずっと興味を持っていることはありませんか?
 
 
 
実はそれが
唯一無二のあなたの好きかもしれません!
 
 
 
小さなことでも 
人の役に立たなくとも  
どんなことでも良いのです!
  
 
 
もしかしてこれは
人よりも得意かも!これ好き❤
ということがあったら追求して見ませんか❓
 
 
 
好きのパワーは凄いです‼️
 
 
 
好きなことをジャンジャン挑戦して行きましょう 
(๑•̀ㅂ•́)و✧    
 
 
 
 
 
 
あなたの好きなことで良いのです✨
小さなことでも良いのです!
 
 
 
大好きができる時間は
なににも代えがたい時間となります✨
あなただけの大事な時間ですおねがい
 
 
 
大好きなことをして夢中になっている時間は
ありがたく嬉しく心躍る時間となります✨
ウキウキ、ワクワクの時間ですおねがい
 
 
 
大好きなことをしていると
元気でエネルギッシュになります✨
疲れ知らずとなりますおねがい
 
 
 
大好きで生きると人生は輝きだします
 
 
 
だから好きのパワーは絶大なのです✨
 
 
 

ミラクルボディメーカー

パールヴァティー

要でした

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー 

 

 

 

 

 

 

 

【7月の予定】

 

 

7月8日(土)

10時〜

13時〜

15時〜

 

 

7月9日(日)

10時

13時

15時

 

 

7月13日(木)

10時

13時

15時

 

 

7月15日(土)

10時〜

13時〜

15時〜

 

 

7月16日(日)

10時

13時

15時

 

 

7月20日(木)

10時

13時

15時

 

 

 そのほかの日時もご相談ください!