挑んで戦う! | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方






先日は自宅近くのサイクリングロードでお花の写真を撮っていたら声をかけられました!



おじ様

「このさつきは綺麗だねぇぇ〜」


「ん?ツツジでは無いのですか?」


おじ様

「色が濃くて小ぶりなのはさつきなんだよ〜」


「知りませんでした〜✨」



そのまま会話が始まり、しばらくお話を楽しんでおりました。




気がつくとその方の生活スタイルや病歴や前に住んでいたところなどたくさんのことを知ることが出来ました\(^o^)/



ひとつ勉強になったのは!!

「ツツジ」と「さつき」の違い‼️


ツツジよりもサツキの方が小ぶりです


葉っぱも花もサツキの方が小ぶりなのだそうです!


そしてツツジは一気花が咲くのですが、サツキはパラパラと咲くのだそうです!


ひとつお利口になりました✨





私は目の前の人をモノをコトを大切にする取り組みをしております!

 



そして自主的に、積極的

知らない方にも素敵だな!

良いなぁ〜ありがたいなぁ〜と思ったことを声かけさせて頂いております!




オシャレですね〜✨


そのお着物とてもお似合いですね〜✨


その髪型素敵ですね〜✨


そのネイルとても素敵ですね〜✨


眼鏡がとてもお似合いですね〜✨


色白ですね〜✨


目が綺麗ですね〜✨


背が高いですね〜✨


脚が長いですね〜✨


イクメンですね〜✨


笑顔がとてもキュートです✨


なんだか楽しそうです✨


とてもテキパキしていて見ていて気持ちいいです〜✨


声が好みです✨






見た目のことから、その方の行動や、雰囲気などもお声かけさせて頂きます!



人は褒められると、とても嬉しいですよね!



自分の気持ちを素直に純粋に伝えると言うことは



心の内側と外側を一緒にするということになります!



思ったことをタイミングを逃さず、声をかけております!




このタイミングというのがとても大切です。



ほんの一瞬、声をかけることを躊躇うと、チャンスを逃します!



躊躇うと気持ちは、自分の中に相手の反応はどうかな…と気にしてしまう保身だったり、



まぁいいかぁ…という怠けなども隠れております。



ですので自分の怠け保身に打ち勝つつもりで「今だ‼️」と思った瞬間に、声をかけさせて頂くようにしております!



そして小さなことの積み重ねが大切だと思います!




そして、下を向いていては色んな方の素敵な所を見逃してしまいますので、いつも前を向いて、思ったことを伝えられるようにスタンバイしております!




そして以前の私は周りに無関心だったことを気づかせていただきました!!!




何故ならば、関わりたくない…というめんどくさい思いや、自分が傷つきたくないという保身からです!




しかし無関心という言葉は

という言葉の真逆です!




人はそれぞれ、自分と違う、色んな思いがあり、色んな考え方があります。





自分はこう思っていても相手はそうは思っていなかったこと、自分はこう思って伝えたけれども、相手は素直に受け取っていなかった。その逆などももちろんあるのですね…




素直に聞くことが出来ない時もあるし、素直に受け取れない時もあります




人と人はお互いに考え方が違うから


個性があるからこそ衝突したり

競走したり、


その違いに惹かれて凄く仲良しになったり、


関係が上手くいったり、上手くいかなくなったりするのですよね…




だからこそ人の、自分の

を学ぶことができるのです!




勇気を出して自分の意見を言って
もう一歩踏み込んでみたら、拒否されて
関係が上手くいかなくなったりすることもあります。




でもそのお陰で、心が強くなって魂が磨かれるのです!




傷ついた‼️と思う出来事は 

魂が磨かれることなのです!




ですから傷つかないように…と人との関わりから逃げていてはあかん‼️

イカん‼️🦑

イカのきんたま('ω'乂)なのです‼️




ですから、傷つきたくない…という保身の行動では魂は磨かれないし




魂は強くなれないのですね!




そして私は「逃げていた」のですね!




逃げているということは挑戦しないということになります。




という言葉をよく見ると




挑む戦うと書いてあるのです‼️





挑戦しないということは

逃げている

ということなのです‼️




挑んで戦うのです!





日常の目の前の出来事から逃げたらイカん‼️のです('ω'乂)




そして無関心も('ω'乂)イカーン

のです!




目の前で起きたできごとは自分のことなのです!



たとえ当事者では無かったとしてもあなたも気をつけなさい!というサインなのです!



目の前の現実は自分の思考、行動の選択の結果です!



思考が目の前の現実を創っているのです!



どんな思考で、どんな行動をとっていたから、この現実が目の前に起きたのか?




挑んで戦うのです!




それが己との戦い‼️なのだと思うのです‼️





人生の中心に立ち

人生の中心になり

大好きなことやりたいことを選択して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして人と関わると色んな情報を耳にすることができます!

貴重な情報というのは目に見えないサポーターさんのお陰様なのです!
 
ですからチャンスを逃さず自分と戦って行くのです! 




己との戦い
鍛錬は
怠らない
諦めない
裏切らない
 

生まれながらのカラダスコープ👀

パールヴァティー

要でした

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー 

 

 

 

 

 

 

 

【4月の予定】

 

 

4月26日(水)

10時

13時

15時

 

 

4月29日(土)

10時〜

13時〜

15時〜

 

 

4月30日(日)

10時

13時

15時

 

 そのほかの日時もご相談ください!