【身体ほぐしの会〜リアルは凄い〜】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


宮城ハピネス24にて


「身体ほぐしの会」
開催させて頂きました~
(^O^)



皆様元気ですか?

元気の土台は身体から!

私は筋肉と骨が好き過ぎて❤

少しでも身体に意識を向けて頂きたいくて❤

少しでも身体がほぐれる感覚を味わって頂きたくて❤

少しでも身体に興味を持って頂きたくて❤

そんな思いで開催させて頂きました!
(^O^)







今回のターゲットはズバリ
肩関節股関節
関節も好き❤




この関節は体の中で
特に大きな関節です!



少しずつ疲れが溜まって

少しずつ凝りが溜まって

少しずつ動きにくくなって

少しずつだから身体の不調に気が付きにくいのガーン



でも大丈夫ですよ✨

今からコツコツ
メンテナンスをすれば
身体は整います!



そのためにまずは座学です爆笑

関節のこと筋肉のことを
どんな動きがあるのか

レクチャーさせて頂きました!


その後は実践あるのみです!






あんなことしたり爆笑爆笑








こんなことしたり爆笑爆笑








筋肉の働きを理解して

身体の動きを見て

その人の骨格と筋肉を見て

どこにつまりがあるかな?
どにひっかかりがあるかな?
どの動きが悪いのかな?

と理解することができれば






胡座がかわる!









脚の長さが揃う!







柔軟性が深まる!









身体は機械と違って
部品の交換は効きません!

普段から長持ちするように
身体を慈しむように
メンテナンスして頂きたいおねがい

動かし過ぎても
動かさな過ぎても
いけません!






ちょうど良くほぐして
ちょうど良く鍛えて
アロマの香りの相乗効果です❤







身体もスッキリ
お顔はニッコリ
ナマステ~



 終わったあとには…

頭痛が治った!
鼻が通った!
トイレが近くなった!
  呼吸が深くなった! 

嬉しい報告ありました(^O^)



美味しいお菓子の差し入れと色んな挑戦をしてくださった



身体に興味を持ってくださった


プロデュース&
施術も上手な




会場を提供してくださった





皆さまありがとうございました爆笑


今週末も開催決定! 

満員御礼(^o^)



みんなの身体が整うことが

私の喜び

パールヴァティ要でした







身体から整える?

心から整える?

    呼吸から整える?            

質問、お申し込み
こちらからどうぞ!

 





楽しい世界へいらっしゃい🤗