【肚に落とせ!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方





チーズハットクをどうぞ〜‼️😊




屋台で買ってきたのだけど、屋台のお姉ちゃんとっても元気で可愛いくて、雰囲気が良かったの〜🌈






同じもの買うなら断然こっちのお姉ちゃんの方のお店の方がいいね〜!






ではでは腹が満たされたところで今日のテーマは






腹が立つ!です。はい。


私はとっても短気で怒りん坊です!
 

なんで短気なの?ってやること沢山あるからじゃん!


でもそれって誰かに絶対やれって言われたの?


言われていないのだよチュー


勝手に自分で決めていたんだよね〜


それをしなくても大丈夫なのです。


自分のルールなのですね。


自分が作った枠なのです!


そんな枠はぶっ壊した方が良いです


自分が作った枠なのです


自分が作った常識なのです


これからの常識はひっくり返されます






なんで怒りん坊なの?


はい。それは自分が思い通りに周りをコントロールしようとして、そうならなかった時に不機嫌になるのですね〜ガーン


別に思い通りになっても、ならなくてもプロセスを楽しめば良いのだけどね〜






ではどんな時に、腹が立ちますか?





はい。私が腹が立つ時は真実をズバリ指摘された時ですね〜


「ドキッ!」それ正解です!


でも今のままの方が楽なのです!


楽しいのです!


なんにも考えていないのです!



色んな所へ行って、楽しんで終わりじゃダメなのです!




どこまで行っても、色んな気づきがあり、それを肚に落とさなきゃ意味が無いのです!



んで…私がとった行動とは…




自分を守るために相手に対して反発しました。



だってその方が楽じゃん?



自分を守るために、自分を正当化しました!



だってその方が変わらなくて済むじゃん?




安定、保身、逃げ腰のままではずっと心の中にモヤモヤは残ったままです…




はい…進化成長の真逆を行くと苦しいのです。悶えるのです。





相手を変えようとかコントロールしようとするよりも、自分の捉え方や考え方を修正して、自分軸を整えた方がよっぽど早いです!






自分をよしよししました!


よく頑張っているね〜と身体を労りました!


そんな自分にOKを出しました!


今まで自分でどうにかしようとして乗り越えてしまった人ほど、人からの指摘は刺さります。苦しいです。





どうにかしようとしていて、それでも周りに聞けない時は自分のプライドが高いときです





そんなプライドは捨てておしまいなさい


時間がかかりすぎてしまいます!


時は金なり 🕒is💸







きちんと話を聞いてくれる人がいます





きちんと教えてくれる人がいます





自分に向き合った上で、アドバイスを求めるのはOKなのですよ






還るべきは自分自身です




腹を立てるより肚に落とせ!


 


こちらを↑読んで1人泣いた夜

パールヴァティー

要でした🌈



 







問い合わせ   

身体のメンテナンスはこちら↓↓↓からどうぞ!


  呼吸から整える?

身体から整える?

     心から整える?