【拗らせ女の復活劇!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

めっきり朝晩冷え込んで来ましたね!





カイロを貼るなら、肩甲骨の間とお臍の下が効果的爆笑爆笑






今回はジブリ映画でございます!






【ハウルの動く城!】


主役のソフィは荒地の魔女に魔法をかけられて、おばあさんにされちゃたのだけど、そこからの立ち上がりがすごいおねがいおねがい






それまでの人生は帽子屋を継がなきゃ!という思い込み!




妹に比べて自分は可愛くない!という思い込み!




人生を諦めていた!というか…

拗ねていた…!

地味でいいの!

私はみんなが良ければいいの!

そんな事していると強制終了かかります!ソフィのようにね!



どこから変わって来たのかな?




おばあさんになって、自分が置かれた状況を受け入れて、新たに生活していくという決意をしてからの行動力が凄いよ!



掃除のシーン大好き♥






今置かれている状況を受け入れていたのではなくて、納得させようとしていると…拗ねて拗らせます!






今の生活がリセットされたら何をしようか?


リセットしなくてもできること沢山のあるよ!



明るい服を着ている人見ると、特に女性らしいスカート、ワンピース限定!
→スタイルいいなぁ…😅
    私が着ても似合うかなぁ
    (´,,•﹃ •,,`) 


メイクが上手な人を見ると
→派手にして…いくつだよ?😅
    本当は自分もやりたい
    (´,,•﹃ •,,`) 


あちこちお出かけしている人を見ると→羨ましい🤣🤣
        本当は自分もお出かけしたい…


拗ねて、拗らせている時は、暇だったんだよね!


自分も綺麗におしゃれして、あちこちお出かけしたかったんだよね!





時間が無い!

お金が無い!

は嘘でーす!


勇気が無い!

覚悟が無い!

はい!来たこれが過去の私です😅





自分の感じたことの内側であなたは何がしたい?


お洒落しよ!

可愛い服着よう!

お化粧しよう!

お出かけしよう!





周りの面倒を見るよりもやっぱり自分の面倒を見るのが大事(*'ヮ'*)



よだれ垂らして相手を羨ましいと思ったり、すねたり、こじらせたり、いじけたり…していたら…

真似しましょ!

やっておしまいなさい!
ε٩(๑> ₃ <)۶з






それにしてもハウルはカッコ良いときめくラブラブラブ








  
どら焼き貰ってご機嫌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パールヴァティー👑

要でしたぁ🌈

問い合わせ   

セッションの申し込み

はこちら↓↓↓からどうぞ!

                           
心から整える?
身体から整える?
呼吸から整える?