【揺れる想い】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方




いい曲だよね〜♪

皆さん知ってる?






心は揺れるよね〜

想い    思い    重い?




↑↑↑こちらは揺れるどころか
振り回される〜(゚∀゚;)ヤバっ





そして本題に戻ります!

例えば雨☔!

朝起きて目が覚めて雨の音が聞こえた時どう感じる?






「恵の雨だな〜」って想う?

「洗濯物乾かないなぁ〜」って思う?

「雨かよ〜!」って心まで重くする?






捉え方ひとつで変わりますよね!

目の前に起きた出来事も
捉え方ひとつで変わるよ!

例えば自分にとって嫌なこと

思うように進まないこと

後回しにしていること

目を瞑りたいこと






素直に受け取る?

逃げ出す?

やらない?


自分のコンディションに
よって様々だよね〜






ちょっと立ち止まって、休んだら、また進めばいいよね〜(*'ヮ'*)





進み方忘れたら

自分を褒めてみてね!


こちらも読んでね!








小さなことからで良いから!

ゴミ出しした私は偉い👌(*ó▿ò*)

洗濯した私は偉い👌(*ó▿ò*)

掃除した私は偉い👌(*ó▿ò*)

ご飯作った私は偉い👌(*ó▿ò*)

仕事した私は偉い👌(*ó▿ò*)

私は可愛い👌(*ó▿ò*)

私は賢い👌(*ó▿ò*)

私は面白い👌(*ó▿ò*)

私は小悪魔♥👌(*ó▿ò*)






どんな時でも自分を責めないでね!






褒め方を忘れた方は
私があなたを褒め殺し!
パールヴァティー大好き♥
要でした🌈



揺れる想いを全面にサポート!

こちらからどうぞ〜


素朴な疑問
質問もお気軽に!





♥大人の部活動♥


8月7日金曜日14時より


  in  川崎


手作りクリーム

小顔フェイシャル


料金      4000縁



当日対面での予定ですが、

ZOOMに変更されるかもしれません



先着5名様の予定です!


残席3名様です!