【引きこもり?】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方




ウニの焼きおにぎりどうぞ!







何のために生まれたのかって?






今を楽しむためでしょ?






たくさん経験を積むためでしょ?






生まれた意味がわからないって?
そんなの私もわからん(*'ヮ'*)





今が楽しくないって?






楽しそうにしている人は常に笑っているよ!
辛いことがあっても笑って流しているのよ!






今が辛いから、楽しいことが際立つんだよ!





今が辛いなら、じっとしてちゃぁ〜ダメダメ!!




じっとしていても、状況は何も変わらないよ〜!






じっとしていてもあなたの欲しい安定は手に入りません!



じっとしていてもあなたの欲しい幸せは手に入りません!




失敗したら、また改善すれば良い!




失敗しても、また挑戦すれば良い!




傷ついたと思ったら、少し休息を入れればいい!




多分ねあなたが憧れる人、羨ましいと思う人、きっとかなりの失敗と挑戦くりかえしているからぁ〜





そして全て失敗や不機嫌な出来事さえも、笑いに変えてる〜٩(๛ ˘ ³˘)۶




失敗したゃったね〜!( ´•ᴗ•ก)と笑って、次へ挑戦してるからぁ〜






軽いノリで大丈夫だよ〜!失敗してもあなたが死ぬ訳じゃないからね〜☆⌒(ゝ。∂)






人間は意外と丈夫にできています!
だからあなたは大丈夫です!





自分の心の穴に閉じこもっていたらダメダメ!
ここは木の穴(*'ヮ'*)







閉じこもっていたら、象と綱引きできないじゃん?







閉じこもっていたら、キリンと(๑˘ ³˘๑)チュ~♡できないじゃん!








閉じこもっていたら、カバに食べられそうになることないじゃん?
さすがにこれはちょっと嫌か?




みんなに会いたい
パールヴァティー大好き♥
要でした🌈








大人の部活動

♥イベント告知です♥


8月7日金曜日14時より


In    川崎


弓子さんの特製手作りクリーム

要の小顔フェイシャルマッサージ


料金      4000縁


当日対面での予定ですが

ZOOMに変更されるかも

知れません!


特製クリームについては

また後日ブログでアップしますね

☆⌒(ゝ。∂)



先着5名様の予定でございます!


残席3名様でございます!



                   





リブログ、コメント大歓迎だよ〜♥



問い合わせ

セッションの申し込みは
こちらからどうぞ!

素朴な疑問なども
お気軽にこちらからどうぞ!


心から整える?
身体から整える?