自分を卑下しちゃダメダメ! | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方









自分を卑下するのはやめましょう!
顔の産毛は剃りましょう!
アイムソーリヒゲソーリー今のソーリは安倍総理!







女子たるもの眉毛がつながりそうだったり、ミートソース食べた後に口の周りオレンジで可愛いのは子供の頃だけだからね〜!






大人になったらお手入れしましょう〜(≧∇≦)鼻毛なんてもってのほかだよてへぺろてへぺろてへぺろ







最近リンクしまくりのなおみんのブログですよ〜(≧∇≦)
こちらを読んでから戻って来てね〜


私も自分に対してたくさんのバツ=罰をつけていたの〜






持ち家じゃないからバツ=罰

車がないからバツ=罰

収入が少ないからバツ=罰

シングルマザーだからバツ=罰







自分で自分に罰与えていたわ〜( ゚д゚)オ…マイガー…






そんな自分でも住める家あるんだよね〜

都内だったらバスや電車であちこち移動できるんだよね〜

働かせて貰って収入があるんだよね〜

可愛い娘たちは毎日元気にご機嫌なんだよね〜

連絡とってくれる友達がいるんだよね〜

大事にしてくれるパートナーがいるんだよね〜

足掻いているその姿さえも美しい〜(≧∇≦)

もう一度言うぞ!




足掻いているその姿さえも美しい〜(≧∇≦)




だって幸せは身近な所にたくさんあるのに見逃したらもったいないよね〜(≧∇≦)







足掻きまくっております!
パールヴァティー大好き♥
要でした🌈







問い合わせ

セッションの申し込みは
こちらからどうぞ!

                            
心から整える?
身体から整える?



ただいま関東の魔女達で

イベント企画中です♥