学校終了のお知らせ(冬季休業的な意味で | youckyの核融合炉

youckyの核融合炉

良い事あるとでも思ったの?
誰かが助けに来るとでも思ったの?
未来は自分で切り開くとでも思ったの?

やっとガッコが終わったですよ。
そして成績という名の爆弾を抱えて帰ってきました。
とりあえず目を通す。

数学・・・全く問題無い。
社会・・・少し地理が心配だ。意欲が無いらしい。
理科・・・特に異常無し。
英語・・・あれ?思ったほど酷くないってか、むしろ良い。

そしてこの後から俺の気分はメルトダウン!

国語・・・何とかいけt…(゚Д゚)
直前に提出物を出し忘れたらしい。

保健体育・・・全然大丈夫…じゃないことは予想できた。
器械なんちゃら運動とかの筆記なんちゃらテストが相当悪かったのである。

家庭科・・・さて、どこまで落とさずに済んだかな…?

(゜Д゜)<最低評価がうわなにをするやめr

嗚呼月よ 満ちた貴方は天昇り この成績も 天に飛ばしてぇ~