ビックリマンネタ4連発 | cbcicnmrのブログ

cbcicnmrのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の伝説9は、当時のシリーズの第11弾+新規書下ろし4種の計42種。

天使では「次界アーチ天使」のうち3名(クリスタル幻神、オーロラ幻神、ポンプ幻神)が登場。

幻神は天聖界に身を置きつつ、次界への旅を続ける若神子たちを神帝に昇格させる

重要なキャラクターなのだが、やはり若神子に比べて存在感が薄いなぁ。

で、なんだかんだのうちに幻神はとりあえず3種揃ったのですが

やはり当時物(オーロラは傷みが激しいな)と比べてシール素材がイマイチ。

天使=銀というのはいいけど、やはり素材はヘッドや天使を別格にしてもらいたい。

しかもチョコから出すとき、意外と剥がれやすくて困るんだよな。




この3人の幻神が発売されたってことは、チョコ第13弾だった残る3人の幻神も必要なので

伝説シリーズはまだ続くってこと?