体重より体型!

40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

エレガント美姿勢グループレッスンの

2年ほど前の卒業生の写真をみながら

ニヤニヤしています。

 

姿勢が変わると、体型が変わる。

この中には、今でも

ブラッシュアップレッスンを続けて下さって

更に進化されている方もいらっしゃいます♡

 

 

今では、

こんな風にボディメイクを指導している私ですが、

体型にまつわる

昔の切ない記憶は沢山あります・・

 

例えば、、、

 

 

▽▽▽

 

あー、冷房が壊れてるのかな?
室内がとっても暑くて、、、

本当は、この上に羽織っている
麻のジャケット脱ぎたいんだけど、
中はぴったりとしたノースリーブ。。。

太って
ガタイがさらによくなった肩は
出せない!!

お腹いっぱい食べたら
もともときつかったスカートが
更にきつい。。
はち切れそうになってる
お腹周りはもっと出せない!!

あー、
汗でお化粧が落ちてきた。。
脱いじゃう??



いや、やっぱり
ジャケットは、絶対に脱げない!!

隣の女性が、
「なんか暑いね!」と言いながら
サラリとカーディガンを脱いで
ノースリーブのワンピース
一枚になっている事が
本当にうらやましい。。。

やはり、明日から
甘いものはゼロ!!
ご飯も減らして
ジムに行って
ダイエット開始しよう!!!




△△△△

 

これは、昔の私。
今でも、
ジャケットを脱ぐたびに、
太って過ごした夏の
思い出が蘇り
少し胸が切なくなる事が
あります。。。笑

 

 

痩せるには、
食事を減らして、
エアロビしなきゃ!!(あっ、時代が、、笑)

じゃないんだよ!!


と当時の私に教えてあげたい!

まぁ、

安易に体重を減らすダイエットを繰り返し、

疲弊していた頃の私がいるので

今の私があるのですけどね。^ ^

 

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

  

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign