40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です

 

 

 

 

「ローラってどんな感じに使ってますか?」

 

 


 

好きなアーティストの

曲をかけながらゆったり動かして、

(著作権侵害にならないように、この動画は無音にしてあります)

 

固まりやすい前ももや、横ももほぐしたり、

 

 

 


股関節の可動域を狭くしてしまう

お尻のキワの固まってしまっているところにあてて

痛い!!と悶絶しながら使っています!

 

私が使っているものは、

トリガーポイント マッサージボール MB1

トリガーポイント グリッド フォームローラー

 

です!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

女豹ストレッチメンバーの皆様には、

マッサージボールやローラーについての

使い方も

レッスンでお伝えしていきますね!!

 

※メーカーは同じでなくて構いません!

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign