40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です

 

 

 

 

「ボディメイクに食事制限って必要ですか?」



バランスも考えず、

毎食、いつもお腹いっぱいに

食べていては、

太りやすいと思います。



でも、40代からは、

食べずに痩せるのも危険!!

老けます!!



私が質問を受けた時にする

回答はと言いますと、、、



・なるべく和食を中心にして
(バランス的には、5色(赤・白・黒・黄・緑)を揃えると尚更良い)

(まごはやさしい の食材をなるべく入れる)

 

「5色」とか「まごはやさしい」って何?という方は
グーグル先生に聞くと、沢山の食材が出てきます!笑




・今の食事量を1とするなら0.8位にしてみる

※食べすぎてると自覚ありの方

 

・菓子パン・甘いもの・お酒などは、

0.75位にできたら最高

 

・よく噛む(1口30回)

 

 

まずは、これくらいです。

食事の事って世の中には、

いっぱい情報が溢れていますよね。

 

〇〇はダメ

〇〇がいい

 

これだけ、情報過多の時代

ダイエットに興味があれば、

食事についての情報って

嫌でも、耳に入ってくると思うんですよね。

 

 

でも、痩せないのはなぜか・・

まぁ、そんな事は分かってる

でも、出来ない・・って方が

多いのではないでしょうか?

 

 

私も、

パンが好きだし、

甘いものも好き

 

 

それを断つだなんて、

絶対一生出来ない!!

 

 

勢いて断った後の、

リバウンドの苦しさも嫌というほど

味わっていますしね。

 

 

人それぞれ

環境も違うし、

好きなものも違う。

 

 

だからこそ、

その人に合った

一生続けられる方法で

カラダを変えていって欲しいのです。

 

 

そう、

一生ダイエットから卒業して欲しいのです。

 

 

常に、ダイエットが

頭のすみにある生活から

卒業して欲しいんです!

 

 

なのでまずは、今の食事を0.8の法則から!

 


これくらいの食事の意識と、

適度にカラダを動かすストレッチを1日

15分位してあげれば、

必ず体型は変わってきますよ!^ ^


2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign