40代からの美しくしなやかな私を手に入れる!

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

美姿勢アドバイザー坂井靖恵です

 

 

 

 

先日

エレガント美姿勢レッスンの卒業生の方から

こんなメールを頂きました!

 

 

「何をするにでも、どんな状況でも

 自分の中に余裕とか軸を感じられるようになって

 楽なんです!

エレガント美姿勢レッスン受けていて

良かったと思いました」

 

 

姿勢と呼吸から、

カラダを整えていく一番大事な事が

伝わっているな〜と

嬉しくなりました。

 

彼女も、

も〜沢山の嬉しい報告してくださるんです!

昔、履いていたピッタリしたデニムが

履けるようになった!

 

とか

 

「ブラ上のお肉から取れていった!!」

 

とか!!

 

 

姿勢と呼吸が整っていないと、

 

エアロビ

(あっ!エアロビってそういえば、最近聞かないか・・例えが昭和かしら・・笑)

とか

ダンス

とか

ジム通い

とか

ジョギング

とか

ヨガ

 

などダイエット目的や趣味で

体を動かしていても、

その効果が半減しちゃうんですよね。


この状況になり、

オンラインで色々楽しめるように

なったのでは尚更

 

せっかく楽しくオンラインで

運動したり

踊ったりしてるのに、


腰が痛くなったり、

膝が痛くなったり・・

では、悲しいですものね。

 

 

私も、

今までダイエット目的や

趣味として、

 

エアロビ

ダンス(ジャズダンス・ベリーダンス)

ジムで筋トレ

踏み台昇降(笑)

ジョギング

ありとあらゆるダイエット

(○リーブートキャンプ、○ンスパイリングダイエット!モム○ャンダイエットなどなど)

ヨガ

 

いろんな事をやってきましたが、

どれも、実は今が一番上手く出来るのでは

ないかと思っております。笑

 

 

この世界に入るきっかけとなった

なかなか厳しく、

吐きそうになりながら(笑)

どうにか資格を取った

カーヴィーダンスの養成講座の時の

メモを見ると、

樫木裕実先生の仰っていた事は

この感覚の事だったのかな・・

なんて事もあります。

 

 

月経血コントロールヨガの資格も

所有していますが、

同様の感覚があります。

 

 

 

美姿勢トーニングの講師となり

この部分にじっくり

アプローチする事で、

この事に気づけた事に

大感謝です。

 

 

姿勢と呼吸からアプローチする事で、

女性らしいカラダのラインへ変化をし
自分の中に余裕や軸をより感じられるようになり

私の人生は、

本当に幾つになっても

女性らしく

楽しく生きる人生へと

変化しました。

 

 

 

ちょっと

怖い話をすると

姿勢を意識しないで
体重が減っても、

体型が崩れている事って

多いんです。

 

 

痩せても、

下腹部だけぽっこり

ブラの上のお肉は取れない。。

病気を心配される・・

とかね。

 

これだけは避けたい!!

やはり欲しいのは

美しいラインへカラダが変化する事

ですよね。

 

 

 

姿勢と呼吸が整った

私もオンラインで

ナかダンスを再開しても

楽しそうだな〜と思ってます!

 

 

なにダンスにしようかしら・・・

ヒップホップは

YO-YO-!とかやったら

娘から泣いてやめてと言われそうだから

やめておこう・・😆

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign